2018年5月4日金曜日

新緑でリフレッシュ


朝イチでドッグランサムへ

狙い通り早すぎて誰もいない


ただ、朝早いと朝露も残ってて・・・

想定外の黒い足(^_^;)


朝イチでも日陰がないと既に暑いので
涼しそうな森のエリアに移動

新緑も綺麗で涼しくてサイコー


モナを追いかける笑顔もサイコー

ちょっと遅れてきたわさびをみんなでお出迎え



「わさびが来たよ~♪」
って戻ってきたピーも嬉しそうでしょ!


アンちゃんはまだ本調子じゃないね

ランに来て大人しくしていることなど
今まで見たことないもの

そろそろ山に登りたいって顔かしら?

アンちゃんを心配しつつも行ってみよう

アンちゃん脱走経路の確認も怠っていなかったから
大丈夫そう!

マイナスイオンたっぷりで心も体もリフレッシュ

先に行ったお姉ちゃんも気になるけど
こっちにいるお母さんも気になるモナ

わさびはバッグの中が気になってるよ!

「はやくおやつくださ~い!」


真剣なおめめがたまりません👀



ドッグランは大盛況のようで

沢山のワンコたちが続々やってきてました!

早く来た我々はたっぷり遊んだので帰ります


帰りにアイスコーヒーが飲みたくて

ワンコOKなお店探してここに来ましたが

テラス席は飲み物オンリーで食べ物はNGときた


ホントに仙台はワンコに優しくないわ

ワンコOKなお店が沢山増えて欲しいと切に願います




ランキングに参加中です!
画像を⬇️ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿