2018年5月21日月曜日

五月晴れの朝んぽ

久しぶりのアンモナわさび方面の朝んぽ
まさに五月晴れの澄み渡った綺麗な空

遠出したくなるようないい天気でしょう☀️



わたしの足の小指がアレになって以来

ドッグランがメインになっていて・・・

最近はアンちゃんがあまり歩きたがらないから

やはりドッグランが最適だったけど

雨続きでどこのランもコンディションが悪いだろうと

久しぶりな町散歩となりました🐾🐾


公園に着いたらアンちゃんの大好きなクローバー🍀がいっぱい

ゴロゴロが止まらなくなりました🍀

ピーもお腹がヒヤっとして気持ちいいみたい


折り返し地点だからみんな休憩

ダニが心配ではあるけど

お薬飲ませたばかりだからその点は安心

あとは家の中に持ち込まないようにブラッシング・・・

そう言いながらブラッシングする前に家に入っちゃったけどね(^_^;)


アンちゃん今日は頑張って歩いたね!

みんなより立ち止まることが多いけど

「アンちゃん、ガンバって❗」

って声を掛けてもらうとシッポを立ててまた歩き出す🐾

わさびも何度も振り返って
「もう少しだよ❗ガンバって❗」
って励ましてくれてたね



みんなの声援とおやつがあれば
なんでも乗り越えられるアンちゃんです❗


そしてSNOOPYは久しぶりな町散歩にワクワクして

なんと先頭を切って歩いてたよ❗

コレってスゴイことよ!

いつもは必ず女子たちに
「どうぞどうぞ!お先に行ってください」
ってお譲りするのにね



おウチに到着
暑いのに何故かみんなで甲羅干し


気持ちよさそうだけど・・・

モフモフたちには暑すぎるでしょう


今日も楽しかったね♪




そういえば・・98万円の家

当選日が今日だった❗


抽選会場に行ってきたよ❗❗


さて結果は❗❓

つづきま~す!




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿