2018年5月15日火曜日

グランディで朝んぽ

週末は親戚の不幸があり

バタバタと忙しかったのですが

日曜日の朝んぽはピーのためにも参加したかったので

早朝6:30にグランディ待ち合わせで行ってきました🐾🐾🐾🐾

午後から雨の予報だったのでどんより曇り空

風もなく暑くもなく絶好の散歩日和


オマケに誰もいなかった

・・・とくれば?



ほんのちょっとね(。ゝω・。)ゞ



朝早いものだからご飯抜きできたアンモナ
(ピーは珍しく少し食べてきたよ)

モナの「おやつくれ~!」アピールが止まりません!


心配なのはアンちゃんで、、、

今日はわさびから借りたハーネスを付けての散歩

首に負担かからないようにね


でも帰る頃にはトボトボ歩きになってきた

頸椎ヘルニアの疑いがあるけど

今は薬で様子見なんだよね

本当に早く良くなってほしいと切に願います⭐





わたしもそろそろ出かける時間が迫ってきたので

いつものパン屋さんへ


ピーはね、いつでもこっちを見てくれるけど

他3ワンズはなかなか目線くれません

パンを完食してわたしとピーだけお先に失礼したあと


なんとゆずが訓練終了後にこのパン屋さんに寄って遭遇


なかなか会えないでいたゆずに会えて良かったね❤️

今度はピーも会えるといいね🎵



ランキングに参加中です!
画像をポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿