2018年4月23日月曜日

東北ドゥードルズin那須ワンコが主役


久しぶりに東北ドゥードルズ集まりました♪


場所は那須!貸切ドッグラン
『ワンコが主役』です

あれ?ハイロビ?プレノン?わさび?

そうです❗

関東から来ていただきました超ビッグなゲストたちと

愉快な仲間友情出演のわさびです


はじめまして!のプレスリー&レノン
プレスリーはロビたんの同胞犬

レノンは8ヶ月 プレスリーの弟くん

プレスリーとロビ・・顔もそっくりですが
一番似ているところは足ですな(* ̄∇ ̄*)フッ

レノンの毛色は珍しい色ですね💕

見たことないです❗



さぁ!みんなが集まって来る前に我々は軽くブランチ

一応幹事っぽいことさせていただいたので

少し早く来てちょこっと準備

私たちとほぼ同時に到着したテンちゃん
なんと~!前の夜から出発したというので驚き(°0°)!!

長旅ご苦労様でしたm(__)m

とっても大人しそうに見えるテンちゃんですが

実は瞬足のモテモテ女子

ハイディにすごく気に入られていたよ💘

かたやこちらの女子は・・・
挨拶しようものなら・・・( ̄Д ̄;) 

ハイディも懲りないね!

先日もヤラレタばかりなのに……(^_^;)


ニコルナ家、シフォン家続々到着

ロビのこと大好きなひーちゃん

ロビもひーちゃんが大好きなんだね💗

最近キャラ変したSNOOPY

呼ばれたら撫でられに行くようになって
すほん一家がビックリしてたね(°0°)!!

誰かが到着するたびにみんなの視線が一気に入口に向かう

ハグちゅばだぁ~💕

みんなでワァーwwwwってお出迎え

タフィーくん、ふきくんも到着


パピー同士はよく遊ぶ

人間も遊ばれております🎵

みんなが揃うまでふれ合い&わちゃわちゃタイム



こんな時じゃないとなかなかよその子を触れないからね!

⇑ 珍しい光景でしょ⁉️
ハグパパ&ピー すほん母&モナ

ハグパパ&モナ

ゆず母&・・・これはいつもの光景かっ!



さてさて・・・みんな揃ったところで

今回はじめましての方たちもいらっしゃるので

東北ドゥードルズ会長から一言と
自己紹介です

会長ことハグパパのご挨拶

実はこの日絶対に雨だろうと誰もが思っておりましたが
ハグパパのご祈祷と自称晴れ女さん2名のお陰で
見事にお天気晴れました☀️

朝まで降っていたにも関わらずドロドロにもならないコンディション

持参した犬用カッパも使わずにすみ毛玉にならなくて良かった(^_^;)




では今回参加メンバーのご紹介
ハグ&ツバキ

ニコ&ルナ…のおしり 
(言い訳:ルナじっとしていないので静止画ナシ)

プレスリー&レノン

タフィーくん
(後ろ向きでごめんね)

奥がテンちゃん

手前がシフォンちゃん

ふきくん


モナ&SNOOPY

ハイディ&ロビ

リリちゃん&ゆず&ブレット

リリちゃんとブレットのお顔は後ほど!


はなちゃん


アウトレットにいたはな家

そこから5分で来れるランなのに

なんとはな家は1時間も迷って到着

あ~~~、でもそれって経験あります!
あるあるですよね❓っね❓


これで14家族17頭のAL揃いました❗


ワン達が飽きないうちに集合写真も最初に撮っちゃいます📷✨

まぁ~、はっきり言って全員ちゃんと写るのは至難の業

なので分割でそうぞ!




申し訳ない(^_^;)限界です



これからまだまだ続きます🎶



ランキングに参加中です!

画像を⬇️ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿