2018年4月5日木曜日

千葉の夜


砂浜を散歩したあとに撮った集合写真

同じ写真だけど・・・
明らかに違いが分かるね( ̄▽ ̄;)

欲しくても手が出せないくらいの立派なカメラ

その重厚なカメラを持ったまま転んだらしいです…ハイロビ母さん

「カラーがおかしい・・・(○゚д゚)ャバィカモ」って言ってたけど

ド素人にはその違いが全く分からない綺麗さですけどね。

しかし・・転んで骨折しなくてよかったですね!

(その後カメラは入院したみたい)




夕食はZiziママが時間と愛情をたっぷりとかけて仕込んで来てくれました💗
アシスタントはグレファン母

具材の調達や新鮮サラダありがとうございました♪


セッティング完了

カンパ~イ🍷

春らしいお食事をたっぷり堪能させて頂きました🍴


到着予定時間に家を出たバビララがやっと到着

そこから更に盛り上がり楽しい夜は更けていきました🌙⭐



ワンコたちはみんなお疲れだね❗


お片づけしてお部屋に戻ります❗

お部屋に戻ってもお話は尽きず・・・


更に夜は更けていく







つづく~!



ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿