2018年4月26日木曜日

隠れ家レストランでディナーを♪

オフ会終了後

向かった先は隠れ家レストラン『花一会』

ゆずが・・・
いつもはちゃんとオスワリできるゆずなんですけど・・・

ママにべったり甘えん坊



このお店のこのお庭

6月になると見事なバラ園になるようでして

その頃の予約はもう既にいっぱいなんですって!

薄暗くなってきたのでお店の外観撮れませんでしたが

クリックすると新しいウィンドウで開きます

⇑ こんな感じになるようです🌼🌺(画像拝借)

ステキですねぇ~💗


ここでもまた、ロビ&プレスリーの8歳のお祝いをしました🎉🎂


美味しかったようで、み~んな完食しましたよ😋

お腹が満たされてマッタリ休憩中
店内はこんな感じ

完全予約制のお店です!
ディナーは1組のみです!
なので誰にも気兼ねなくゆっくりと楽しめる隠れ屋レストラン

外にはとても綺麗な鳴き声の鳥もいて

ワンコと一緒に静かな時を過ごせます


さぁ~、これから飼い主たちのディナーです🍴

前菜はシャキシャキ新鮮なサラダとゴマ豆腐

魚のパイ包み
中身はブリだったか・・・ハマチだったか・・・
味は同じですからどちらでもいいんですが
創作料理美味しかったです!
下に敷いてあるものはクスクス?って言ってたような(^_^;)

ローストビーフ
ココットの中身はおにぎりと那須牛の和風味

デザート


ゆ~っくり堪能させていただきました💗

たくさんお話できてとっても楽しかったです


ハイロビ家とは帰国するまで会えませんが
必ずまたみんな元気に再会できることを信じております✨

プレノン家とはこれからも何度もお会いできますように✨
白松がモナカ用意しておきます♪


ゆず家は今日は二家族と一緒にお泊り

ゆっくり楽しんでね💕


我々は日帰りで帰って来ました!



アンちゃんがお留守番で今か今かと待ってたからね




わさびもハイロビに会いに来てくれてありがとう




それでは愉快な仲間たちで〆ます




ランキングに参加中です!
画像を⬇️ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿