2018年4月25日水曜日

お誕生会とお別れ会


4/20はロビ&プレスリーの8歳のお誕生日

人気者の兄弟は8歳の誕生日を何回祝ってもらったかな?


同じ4月生まれの子がいたら一緒にお祝いしようと

ハイロビ母が飾りと手作りケーキを持参してきてくれた💗🎂


今回集まったメンバーの中にはいなかったけど

その代わり4月生まれの飼い主さんたちがいたよ♪

「お誕生日おめでとうございます🎂💓🎉」


ハグパパの満面の笑み・・・お見せしたい


そしてニコ母が1~4月生まれの子たちの
バースデイケーキを作ってきてくれました🎂

1月:ブレット、シフォン
2月:ゆず
3月:SNOOPY
4月:ロビ、プレスリー

嬉しいねぇ~💗良かったねぇ~❤️



あれ?ニコちゃん・・は・・

お誕生日は6月だって!
残念だったわね・・・次回盛大にお祝いしてもらおうね🎉


二種類のワンコケーキをあっという間に完食

お腹を満たしたのはワンコだけではありません

各地のお土産たっくさん頂きました🎵

写真撮り忘れたものも多数

本当にありがとうございましたm(__)m
皆様ご馳走様でした


母たちがお喋りに夢中になってる間

そのテーブルの周りや下にはワンコたちが寛いでいる

遊んでは母の元に戻って来る可愛い子たち

こちらはスタンダードのモフモフたち


ふきくん、モナのお尻に急接近( ̄▽ ̄;)!!

まだパピーだからね・・・オネムです💤


マッタリしてたら誰かに呼ばれた!

「ピーママ~!ピーちゃんがーーー❗❗」

こともあろうにSNOOPYはプレスリーに乗っかって腰ふってるし💢

優しいプレスリーは怒らないから図に乗ってるピー

ゆずまで真似しちゃってるし💢

「ヾ(`Д´*)ノコラー!!!」

コイツら!おしおきだべ~💢



ワンコが主役のオーナーさんがみんなの写真を撮って欲しいというので

再び集合写真

関東、関西などのオフ会はゲームなどあるようですが

我々東北ドゥードルズのオフ会には

ゲームや徒競走などございません
(てか、遊び方分からない)
ただただ戯れる!のみ!


それに本日はAL会のビッグスターがゲストなので

記念撮影撮りまくりです

タフィーくん緊張気味です!

7Kgのはなちゃん東北の中では最小です!

なんとな~くまともに撮れたかな(*´∀`*)

こちらはプレスリー&レノンと記念撮影


あれ?誰かが見えない(^_^;)

ニコか・・・


毛色が似ているハイディとブレット

はなちゃんも似てるけどなぜにそっぽ向くかな?




チョコ系集合 ハイディかなりお疲れのようです

溶けちゃってますな!


じいちゃんと孫みたいじゃない?

あっ、失礼ハイディ(´>∀<`)

このふたりは基本誰とも絡まないタイプなので

必然的にお写真も少なめになっちゃうの・・・ごめんよ!


このふたりのツーショットはいつぶりかしら?

昨年のサクランボ狩り以来かな?


テンちゃんは遊び上手とみた!
足も速いしね!

ルナと遊んであげてるね🎵

パピー同士のルナ、レノン、ふき、ゆず

沢山走って絡んで遊んでたけど

パピーたちの写真がすご~~~く少なくてごめんね

見てるだけで楽しそうだったから撮り忘れ

それに動画じゃないと無理な速さだったわ


モナの写真も少ないね

母の傍にいる事が多かった

そしてピーはモナの傍に💕



夕方4時まで貸し切っていたランですが

あっという間にお時間過ぎました💦


楽しい時間は過ぎるのが早いです



今回お集まりいただきました皆様

それぞれ遠いところから足を運んでいただき

ありがとうございましたm(__)m


ご存知の方も多いかと思いますが

ハイロビファミリーが渡米いたします

2年間という期限付きなのでまた会えるのでホッとしておりますが

寂しいことに変わりはなく・・・

今回のオフ会も実はハイロビに逢おう会だったんです

最近ハイロビのブログがアップされてませんので

はっぱをかけつつ渡米のことを書いてもいいのか聞いてみました!

『渡米するからブログサボってるって書いておいて
向こうに行ったらまた始めるって』

このようなかる~いお返事がかえってまいりました( ̄▽ ̄;)


人気者なので各地に引っ張りだこのハイロビ家

渡米の準備やらお別れ会やらで超多忙なところを

朝早くから出発して那須まで来ていただきました

本当にありがとうございましたm(__)m


東北ドゥードルズからほんの気持ちの贈り物

日本らしいステキな箸置きセット(樺細工)

センスのいいニコ母が選んでくれました

コレ持ってって外人さんをお・も・て・な・し
してください!




名残惜しくもオフ会終了


二年後また集まろうね💗




・・・で、実はまだ続きます!


ランキングに参加中です!
画像を⬇️ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿