2018年4月17日火曜日

千葉旅行最終日

いよいよ千葉の旅もクライマックス

居心地の良かったお宿で最後の記念写真

熟年たちは忍耐力がないらしい・・・

お次は家族写真
LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEのわさび家から

この笑顔を隠すのは勿体無かったな

続いてアンモナ家
バックがこれじゃーどこで撮ったのかわからないから

撮り直し


モナのかおー!

シャッターチャンスを狙っているうちに

ムコ殿も「おじゃましま~す💗」
どうしてもモナの家族になりたいらしい・・・」


これもまたどこで撮ったのか分からんバージョンですな!

3日間お世話になったこのお宿

と~ってもステキで快適でした💗

オーナー様
ありがとうございましたm(__)m




チェックアウトして目指した場所は銚子

屏風ヶ浦
向こうに見えるのが屏風ヶ浦です!

遊歩道で途中まで行きましたが工事中だったため

絶景を見てない気がします(´>∀<`)


このあとお食事処を探しました!

「いたこ丸」という食堂
すごい人気店のようです

わたしたちがギリギリ並ばずに入れた

それでも売り切れ続出で天ぷら食べれなかった~((>ω<。)))

なので刺身とマグロメンチ定食

刺身とメヒカリから揚げ定食

ヒラメ天定食

鯛のかぶと煮

新鮮で美味しかったし、かなりのボリュームで大満足


地元宮城も海の幸が豊富で新鮮でウマイですが

千葉も海の幸サイコーでした🐟


次に向かった観光地

「地球の丸く見える丘」
パノラマで撮ってみたけどイマイチだった

ここでも家族写真をどうぞご覧になって!

笑顔のふたりが超まぶしい✨✨✨

いい天気に恵まれたけど風は強かった

いつもそうだけど
思い描くようなステキな記念撮影は
このメンバーでは無理なんだなぁ~(^_^;)



ここからほど近い「犬吠埼」に行ってみた!
荒々しい海だった

世界灯台100選にも選ばれた犬吠埼灯台

犬はNGだから中には入らなかったけどね!

帰りに「風のアトリエ」というレストランで
ほっと一息コーヒーを飲んで
わさび家とはここでサヨナラして我々は宮城に帰ります!

わさび家は二日目別のコテージに宿泊したんだよ!



楽しかった三泊四日の千葉の旅

お天気に恵まれて
楽しい仲間たちとたくさん遊べた四日間

お付き合い下さいましたZizi家、グレファン家、バビララ家、
ハイロビ家、ホーリー家
そしてわさび家

本当にお世話になりました💕

次回またどこかで・・・お付き合いくださいませ💝






ランキングに参加中です!
画像を⬇️ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿