2018年3月7日水曜日

ニコルナ…でもほとんどルナ

みんなとByebyeしたあと

ニコルナとまだ回っていない場所をお散歩しました🐾
おチビちゃんだったルナは今月8ヶ月になるんだって!

ほとんどニコちゃんと変わらない大きさになりました!

体重はニコちゃんより3.5kg軽いみたいだけどね!

動画ばかり撮ってたから写真の少ないこと!


北側をグル~っと通ってきたら

ランするのにちょうどいい場所発見!



ニコちゃんの動きがおかしすぎるでしょ😄

混ざりたいけど・・・こ・こ・こわいよ~!

そしてルナのぴょんぴょん身軽な動きもスゴイね(°0°)!!

SNOOPYとルナは沢山走って遊べたけど

ルナってモナの異母兄弟ジェイミーくんの娘だからね!

毛色もモナに似てて・・・「だからだよね~!毛の色だね~❣」

ってニコルナ母と意見が合致

だってニコちゃんとは一度も絡んだことないんだもの(^_^;)



ルナが5ヶ月の頃の動画があったよ!
ちっちゃかったねぇ~!

あれから3ヶ月…でこんなに大きくなるんだね💗



ルナもゆずもまだまだ成長中


ふたりともどこまで大きくなるのか楽しみだね🎵




次回オフ会はお花見になりそうですよ🌸🌸🌸


まだ何も決まってはおりませんがこれからね!





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿