2018年3月13日火曜日

コース色々グランディ


日曜日の朝んぽ

グランディに集合



ちょっと遅れてくるゆず待ち

「あっ!ゆずが来たよ!!!」


激しい場面を撮り損ねましたが・・・

よそ様が見たらきっと乱闘しているように見えたに違いない!


通行止めのために今日のコースは北側へ




野生動物のニオイがプンプンするのでしょう

アンちゃんのワクワクが止まりません!


そろそろ熊も冬眠から覚めてそうだから

クマ避けの鈴が必要だねぇ~って話してたら

さすがわさび母!バッグの中に常備してるんです🔔🎵


持ってても車の中に入れっぱなしじゃ意味ないですもんね!

見習わなきゃ👀

それに今日はわさび母がワンコ用手作りハンバーグを作ってきてくれて

みんなで(゚∀゚)ウマウマウマウマ ピクニック気分で頂きましたよ💕


ごちそうさまでした💓


第七駐車場に到着

ひっろ~~~い!


ゆずとわさびはリード離しても心配ないけど

アンちゃんはもちろん茂みに入って戻って来ないだろうからNG

SNOOPYとモナは?というと

SNOOPYはモナを追いかける⇒逃げるモナは道路へ

そしてふたりとも・・💥🚗・・という世にも恐ろしい結末になりそうなので


道路が近いところでは絶対にNG


ここはコンサート会場です!

その隣の会場では追悼献花
お墓参りに行くからここはスルー


今日もたくさん歩きました🐾🐾🐾


もちろんいつものパン屋さんに寄って早めのランチ?

ゆずだけ車から下りて一緒よ!

他のワンズは車の中でジトーっと見ています👀
(黒いのだけトンチンカンな方向見て母を待ってたっけな)


とにかく甘えん坊なゆずなんです💕




この後ピー家は南三陸町へお墓参りに行きました❕

その記事は昨日アップ済みです!

長いドライブに付き合わされてご苦労様ね!



ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿