2018年2月15日木曜日

Happy-Valentine と蕗くんの初トリミング

昨日はHappy-Valentine


娘が手作りのものをプレゼントしたいから手伝って・・・

というので、しばらく作っていなかった菓子作りをしましたよ!



何故か・・・ほとんど私が作るハメに・・

凸凹の生地はご愛嬌 σ)>ω<*)テヘ

カルーアを塗って泡立てた生クリームをたっぷり塗りたくって

苺を散りばめてクルクルっと!


ほ~ら!何とかなるものです(´>∀<`)

娘はトッピングのみ・・・それでいいのか?

ロールケーキって便利ですね!一度に何人分も作れちゃう♪


本命のラッピングは⬇


いい感じ💝

その他は我が家の男子と私の会社の上司にあげることができました(*´∀`*)


カルーアが大人のほろ苦さを出してくれて

ご好評頂きました💗



そして昨日告知していた蕗くんの初トリミング

画像を送っていただきました📷

オーダーは「目が大きく見えるようにしてください」だそうです!


お目目パッチリだね👀

仙台にできたA-Love のカットモデルだって!


ビフォーと比べると大分変わったね!


きっとこれからもどんどん変わっていくことでしょう✨

た・の・し・み





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿