2018年2月6日火曜日

ドッグラン(アダルトチーム編)


アダルト・・・といえば

最年長9歳のアンちゃん

アンちゃんが走るとモナが追いかける

そのモナを男子一同が追いかける

なのでアンちゃんはあまり走りたがらないの・・・

ホントはカッ飛びアンジェラなんだけどね

「はぁ~あ」…熟女のため息

わさびとだけなら走るんだけどね・・


今年3月で9歳になるわさびもまた

ワンワン騒ぐ元気はあっても

「今日は走る気がしねぇ~」らしい(^_^;)


この日は母といる事が多かった?

ママっ子だったっけ?


アダルトチームのやる気スイッチはどこにあるんだろう?



そんなところへジャックラッセルテリアさんたちが集まってきた!

今日は「うじゃうジャックの会」というオフ会が11時~


ほかの子たちにはギャンギャンご挨拶にいくアンジェラが

なぜか小粒なジャックさんに吠えない・・・


「ん?もしかしてリアル男子?」


ぴんぽ~ん🎵

アンちゃんのリアクションで直ぐに分かる

この子は「まめたろうくん」やっぱりリアル男子だったよ💘

この子のお陰でちょっとだけ💗スイッチが入ったね❗



どんどんジャックさんたちが集まって来たので

そろそろ我々は退散


ロン毛怪獣たちの汚くなった足は

インディさんが用意してくれる暖かいお湯で洗い

綺麗になって帰ることができます♪



そして帰りは松島でランチ🍴

ワンコはNGだから車でお留守番

でもゆずはクンクン?キャンキャン?ギャンギャン?泣いて

お留守番させるのは可哀想でならないゆず母


ランチはしないでByebyeとなりました!
(待たせるのも訓練だと思うよ)


・・・で、我々は欲張りランチを頂きました♪

先ずはお得なミニ麺セット
ミニまぐろアボガド丼がメッチャウマかった♪

⬆コレ、単品で¥780なのに

セットだとミニそば&茶碗蒸しもついて¥880ですよ!



そして前回からどうしても食べたかった

シーフード焼きカレー
これを3人でシェアしまして

デザートもシェア

スノーアイス 黒蜜きなこでございます🍨

ふわふわっと溶けるなんとも美味しいアイスでした♪


大満足なランチでした!

次回は何を食べようかな?って悩み中

だってメニューが豊富でどれも美味しそうなんですもの♪


(でも・・・カキ小屋も捨てがたい!)




ランも楽しいけどその後も楽しい1日でした💟




ランキングに参加中です!
画像を⬇ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. そうです♡
    最近ワタシとお出かけする機会が増えたせいか
    仲いいんです。
    ママっ子になるのも時間の問題かな…ウフフ(//∇//)
    みんなを見てて思ったのですが、ゆず君がちゃんとヤングチームに混ざって遊ぶようになりましたよね!
    食いしん坊チームの一員としては念願の焼きカレーを堪能できて満足です笑。
    ワタシは次回はミックスフライにしようかな〜

    返信削除
    返信
    1. 父がヤキモチ焼いちゃうぞ!
      あまり人にスリスリいかないSNOOPYも最近ではわさび母やゆず母にもスリスリいくようになって嬉しく思ってます♪
      行動を共にしていると仲間意識が出てきてみんなどんどん仲良くなってきていますね♪
      そして……食いしん坊チームの一員としては次回は天ぷらを攻めてみたい!

      削除