2018年2月12日月曜日

はじめまして!蕗(ふき)くん♪

はじめまして!

蕗(ふき)くん

2017年6月生まれ 只今8ヶ月


スタンダード♂キャラメルアブストラクト

なんと蕗くんのお父さんはモナの同胞犬

叔母と甥っ子なんです!



モナ叔母さんは老若男女関係なく手厳しいので

初めて会う時のシチュエーションには気を使います!

甥っ子のニオイを感じるのかいい感じ♪

でも油断は禁物⚠

犬極道の世界では目と目を合わせちゃイケナイノヨ!




蕗くんとピーはどうだったかといいますと!

ゆずと蕗くんがワンプロしているところへ

邪魔しにいくピーの声がうるさすぎ⚡

しかし基本はモナしか目に入らないので

絡みはモナが隣のフィールドにいたこの時だけでした(^_^;)




いつもモナとピーに挑んでは空振りだったゆずですが

今日は良かったねぇ~💗

対等にワンプロできる友達が出来て❗❗

年もサイズも同じでサイコーじゃ~ん💕




毛色のグラデーション

みんな風になびくフリース



この辺で集合写真でも撮ってみようか❗


珍しく今日はちゃんと撮れたよ💗

1枚だけ選ぶのはもったいないから全部いっちゃうよ!



そしてまだつづきます♪




ランキングに参加中です!
画像を⬇ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿