2018年1月16日火曜日

足の負傷にはドッグランが最適

仕事に出かける直前

慌ててたせいもあって洗濯カゴに左足小指を強打
(洗濯カゴの素材には触れないで!)

小指と薬指が開きすぎて痛いのなんの!!!

出社しても痛みがいつまでも治まらない

休憩時間に足を見たら真っ青になってて腫れてる~~!

心配した同僚たちに帰った方がいいと言われ

早退させていただきました!



心配だったのは犬の散歩(^_^;)

「これじゃ散歩もできないじゃないか!」

2日ほど散歩してなかったものだから

日曜日の朝んぽは必須だったのに・・・

そこで!ドッグランなら歩かなくて済むからと

アンモナわさびを誘って石巻の「ドッグランインディ」へ




いっぱい走ってくれて良かった~💗

ピーは終始この笑顔(*´∀`*)

楽しくて嬉しくて良かったね💟






あれ?また黒いのがいない・・・

とっ捕まえて


熟年かっぽーでパシャ📷
By わさび母

しっかり目をつぶっているわさびがわさびらしいと

大ウケしていた母

確かにね~、あんなにおっきなお目目なのに

なんでここで閉じるかなぁ~(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

そんなわさびは今日は絶好調で

終始元気よく走ってたね💨💨💨


ではここからはノンストップ画像で!






強制的に集合させるも

束縛が一番嫌いな姐さんは自由です!

今回足を負傷してつくづく思ったこと!

「あ~~~!ドッグランがあって良かった(*´∀`*)」



そんなわたくし。。。

翌日整形外科を受診しレントゲンを撮ったならば・・・


まさかの骨折⚡

ヤバイです!




つづく!


ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿