2017年12月5日火曜日

フォトジェニックなゆずとモナも?


9ヶ月のゆず


だんだん大人顔になってきたね🐶


笑顔も可愛い💟

大人しくオスワリして撮らせてくれるから

色んな表情が撮れるよ😻


いい笑顔だねぇ~💘




モナさんもね~~~、

ホントは美人さんなのに。。。

なかなかいい写真が撮れない・・・というより

撮らせてくれないの

わさびの目玉が飛び出すくらいの怖い顔だったり


馬のようにゆずを蹴散らしたり・・


決して意図的に撮ってるわけではないのですよ。


本当は可愛いモナを撮りたいのです💖

しかし・・難しい

PCに保存されているモナの写真を探していたら

あったあった!
ドッグサロンへ向かう途中の車の中

美人さんなモナが撮れてて良かった💕

そしてトリミング後の笑顔
可愛く撮れてるでしょう!

わたしのカメラじゃないから!!!





ついでに
SNOOPYのこんな可愛い画像が出てきた💝
絵画風で素敵じゃない?

でもなんでこれがPCに入っていたのかは不明

こんなのもあったし

こんなのもあったよ!

きっと何かのアプリだよね。



昔の写真もいっぱい出てきたから

いつか思い出を振り返ってみたいと思います♪



ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

4 件のコメント:

  1. ピーが可愛いのはわかるけれども
    いつもあんまりだと思う、モナだってすっごく美人さんなのに
    でも確かにゆずも可愛いから、、、
    あーもう、また可愛いモナの写真を撮りに行ってあげたい!!!

    返信削除
    返信
    1. アンモナ母2017年12月6日 8:53

      ねっ、ねぇ、そうですよね〰モナの酷い顔を狙ってるとしか思えませんよねι(`ロ´)ノ
      モナに皆がちょっかい出しに行くから「やめなさいよっ、煩いわねっ。」って時を意図的に撮ってるに違いありませんσ( ̄∇ ̄;)

      ぜひ是非、拡大して壁に飾れるような可愛い写真をお願いします。その日が来るのを楽しみにしてまーす!

      削除
    2. ハイロビ母さま!
      おそらくモナの可愛い顔を撮れるのはハイロビ母さまかオリーブのオーナーしかおりません。
      是非撮りに来て下さい♪懇願
      わたしは狙っても撮れないことを悟りました。

      削除
    3. アンモナ母さま!
      酷い顔を狙うわけないでしょ~~~~σ)>ω<*)テヘ
      でも、、、可愛いのは諦めました(キッパリ)
      これでもかっ!っていうスゴイのを狙い続けることにいたしましょう♪

      削除