2017年12月21日木曜日

アンジェラの妹とメルの弟

アンモナと夕散歩
モナ笑顔だねぇ~💗

最近アンちゃんは寝起きは足が痛いらしく

今日も昼寝の後だから少しの間ビッコひいてる🐾

体重増加に伴う負担かな?

アンちゃんがオシッコしたところには

必ずと言っていいほどその上にマーキングするピー

最中に頭突っ込むから引っかかるんじゃないかといつもハラハラ

でも今日は逆にアンちゃんの頭にピーのオシッコが付いちゃった(^_^;)

ごめんねアンちゃん(m´・ω・`)mペコ

きっとずーっとピー臭がまとわりついてたんじゃないかしら?


夕方はあっという間に暗くなるから

写真もここまで!


モナは誰よりも早くワンコを見つけては

「ここはわたしに任せて!」
と言わんばかりに立ち向かおうとするけど

やはりそれはアンちゃんを守ろうとしているみたいで

モナひとりだけで散歩すると

ワンコとすれ違っても吠えたりせず

逆に吠えられても「( ゚Д゚)ナニカ?」って対応するんですって!

ニオイも嗅がずにスタスタ進むから距離は同じでも時間は半分

まるで別犬です!


アンちゃんのことが大好きだからいつも守ってるんだね💘

頼れる妹がいてアンちゃんも幸せね💞




こちらの兄さんはどうなの?

ねぇ~メル?



ぼく?

ぼくにフラないで!



だよね~、おっきな弟は甘えん坊で頼りにならないものね!

イザとなったらアンディーやメルを守れるのだろうか?

ぎ・も・ん





ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿