2017年12月19日火曜日

ドッグランでドロンドロン


雲行きが怪しかったんですけど。。。

久しぶりにドッグランサムへ


シャンプーしてまだ1日も経っていないSNOOPYは

真っ白でふわっふわ(強調)

せめて数日経った後だったらねぇ~(心の声)


まーしかし行くと決めたからには飼い主に二言はございません


サムに到着!



ワン達が大好きな山のドッグウォークからLet's\(≧∇≦*)/Goー!




下のランは濡れてるのに不思議と山は乾いてたね

だからピーもまだ白い


でもまてよ!

同じ道を通ってきてるのにゆずは既に黒ずんでいるのでは?

新しい道も出来てたね

常にアンちゃんを見てないと脱走しちゃうから

みんなで「あれ?アンちゃんは?」って点呼をとる

かなり急な斜面だから足元気を付けないとズルっといく



こんな傾斜を何歳まで上り下り出来るのかなぁ~?

多分ボスは80歳
わたくし70歳
以下60歳

だれ?以下って。。。(´>∀<`)?


このおふたりは筋肉痛確定らしい・・・

森のエリアに到着したら雪が結構降ってきたよ!


こんなに楽しそうに走ってくれると

連れてきた甲斐があるってもんよね!

たとえドロンドロンになろうが・・・

たとえ真っ白が真っ黒になろうが・・・

たとえシャンプー代をドブに捨てたことになろうが・・・

たとえ・・・たとえ・・・・・いいってもんよ(泣)

ゆずに比べたら|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

なんでこんなになるかな?

でも次の日トリミングの予約入れてたみたいだからね!

シャンプーしたSNOOPYがこんなになってたら

飼い主は気絶したに違いない!


モナも目立たないだけでゆず並みの汚れだと思うわ!

でもモナも数日後にはトリミングだからね!

その間きしむと思うけど(^_^;)

まぁ~、短毛組のアンちゃんとわさびの変わらないこと!

わさび母がボソっと言ってた

「うちは絶対この犬種ムリです!」って・・・



男子たちはナゼかモナ狙い

アンちゃんも女子なんですけど・・・

み~んなモナに走って欲しくてギャンギャンするから

モナがアンちゃんに八当たり

ごめんねアンちゃん

モナも被害者なの・・男子たち。。というより

SNOOPYがモナオンリーだから悪いのよね。

この病気を治すには

モナより美人さんを探すしかないわけで・・・

きっとムリだから、、、不治の病ということで

許して下さい!



結構遊んだね♪


管理人さんも到着して焼き芋作り

ドッグランサムには湯沸器が設置されてるので

みんなで手分けして泥を洗い流し

焼き立ての焼き芋を頂きました♪

「もっとコンデションのいい時に来て欲しかったなぁ~!」

って言われました(^_^;)

でもワン達がホントに楽しそうでしたので

ありがとうございましたm(__)m


また遊びに来ますね💟





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m









4 件のコメント:

  1. あーっ!
    いけないんだーっ!
    ボスー!
    ボスーーー(´・Д・)」!!
    行くからには文句言わないってあれだけ約束したのに、こんなに公の場で文句言ってますよー!
    連日お世話になりました。
    みんな泥んこだったけどワンパクに遊べて何より(^o^)
    もふもふさんたちの飼い主さまたちの苦労を目の当たりにしました。
    次回は日を選んで参りましょう!

    返信削除
    返信
    1. えっ?なんです?だれが文句言ってましたって?
      飼い主の心情であって文句ではありませんからね!
      こちらこそ連日お世話になりました!
      ワンコたちは大満足だったでしょう♪それが何より♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      また行きましょう!

      削除
  2. アンモナ母2017年12月20日 0:07

    あ〰。皆おなじ時間遊んだんだから同じように黒くなってるけど〰モナは足より首まわりと肩まわりの縺れが酷いですけど(@ ̄□ ̄@;)!!これ、スヌーピーがピラニアみたいにモナにかぶり付いて離れないせいでしょ(`□´)間違いない。
    あのあとブッ飛ばして仕事に行ったからサムで足を洗っただけで家で胸やら顎やら洗ってあげられなかったけど…夜に家に戻ったころには…なんと言う事でしょう…レッドマジック(ノ´∀`*)何事も無かったように茶色!そのまま眠りにつきました。めでたしメデタシ。。。

    返信削除
    返信
    1. え"〜〜〜っ!あれだけ汚れてたのに?
      恐るべしレッドの威力…マジカルレッドですな!
      でもきっと実家に汚れ落としてきてるね、ジャリジャリっと��

      あっ、改めてまして連日お世話になりました��
      そして、またヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

      削除