2017年12月11日月曜日

住宅地のど真ん中の公園で!


翌日アップするつもりが・・・

四日も経ってしまいましたよ~~~(^。^;)


色々と忙しかった週末でした!



さてさて・・・練乳の記事のつづきです♪

レンとミルクは山の中で保護された野犬でしたので

きっと人間に怯えながら

そして隠れながら生きてきたんだと思います。

何を食べてどんな暮らしをしてきたんでしょうね、、、


たったひとりで生き延びてきたんでしょうか?

それとも仲間がいたのでしょうか?

ミルクはレンを本当に慕っていて

とにかくずっとくっついています!

レンも優しく受け入れてくれる頼もしい兄貴です!


カプカプされるのを待ってるよ!


人間に対しては怯えるけど

犬同士のコミュニケーションをとるのは上手な練乳

SNOOPYとも直ぐに仲良くなったしね♪

楽しそうに遊んでいたところへ


突然住宅地でけたたましい犬の声が!

それもすごい頭数で吠えてる

(動画見れなかったらすみません)

犬のブリーダーさんなのか分かりませんが

かなりの頭数を飼っていらっしゃるようで

その犬達が一斉に鳴き始めたのでビックリ!

もちろんレンもミルクもSNOOPYも呆気に取られてたのですが

突然レンが何かに反応して雑木林の中へ突入

レンを追いかけてミルクも突入

練乳を追いかけて我々も慌てて探しに行きました!


住宅地の真ん中に位置している大きな公園なのですが

谷の形状を活かして作られていて谷底は雑木林

その雑木林からザザザーって出てきたのは

なんとキツネでした!!(゜ロ゜ノ)ノ"


さすが野生で生きて来たレンです!

匂いか気配で感じ取ったのでしょうね!

キツネは私たちと鉢合わせして無言でまた雑木林へ消えて行きました!

しかしココは住宅地の真ん中ですよ!

山と繋がっているわけでもないのにいるんですね!

ビックリいたしました!

練乳も無事確保!

道路に出て行くんじゃないかとハラハラしましたが


レンはお母さんが大好きだから

呼べば戻って来る賢い子です!

ミルクはもれなくレンにくっついてくるので一石二鳥

また遊んでね♪

暖かい時間にね😙



ランキングに参加中です!
画像を⬇ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿