2017年12月1日金曜日

久しぶりに会えたラン仲間

買い物にSNOOPYも連れて行き

帰りにグランディをお散歩

風もなくて穏やか~☀


なにげ・・シッポはボリューミーなピーさん

向こうから大きなワンコと小さいワンコたちが見えた!


4頭の多頭飼い・・・すごいなぁ~!それも飼い主さんは女の人


・・・あれっ?

イスラちゃんたちじゃ~~~~ん♪


このブログを当初から見ていただいてる方には
見覚えがあるかと思いますが

イタグレのセイディ
ウィペットのダグとアーデン
サルーキーのイスラちゃんたちです!

イスラちゃんとSNOOPYは年が近いしランでは一緒に走ってたから

お互いに覚えてたかな?

ふたりとも一緒に走りたがってたけど ここランじゃないからね。。。

相変わらずほっそ!!!

体重は18Kg・・・モナと同じだね

一緒に並べて写真撮りたいなぁ~って思った(^_^;)

4頭み~んな細いから

くっつけたら大型犬1頭分かな?


あんまりにも久しぶりなもんだから

どっちがダグでどっちがアーデンか忘れた(;´д`)

意外にも毎日グランディにお散歩しに来てるんですって!

会えないもんだわね~。


つい先日、ここに向かう途中の山道でクマに遭遇したんですって!

え~~~~~!!!(゜ロ゜ノ)ノ"

ここから直ぐのところじゃないの~!

やっぱりねー、身近にいるんだわよ、熊は!


熊の話をしながら杉林を歩くのはチト怖かった(^。^;)



ワンたちのステキなコートはママ手作り

この子たちにはコートは冬の必須アイテムだものね!

10歳のセイディはこれ以上寒くなったらお家でお留守番になるんですって!

メルとアンジェラと年が近いんだったものね。



午前中に来たらきっとまた会えるね!


また一緒にお散歩しようね💗







ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿