2017年11月6日月曜日

秋晴れの風のない日限定コース






つづきで~す!


駐車場までもうひと歩き


目指すは向こうにある建物(プール)のもっと奥だよ~(・・;)


さぁさぁガンバって~

朝ごはんが待ってるよ~!

もう少しだよ~!



歩いて行ったほうが絶対に早いパン屋さんへ

車で到着!!!



買ったパンを店内で食べれますが

ワンコはお外のテラス席のみ

東屋風テラス席は先客がいたので

我々は屋根付きの涼しそうな場所で!
お腹空き過ぎちゃってパンのお写真ナシ!

気付いた時には完食してました(^_^;)



コーヒーはサービスで付きます!
(セルフでおかわり自由)

今日は暖かかったから良かったですけど

これからどんどん寒さが増すと

今日のコースはキツイでしょうね。。。



「秋晴れの風のない日限定コース」

・・・と名づけましょう(。ゝω・。)ゞ




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿