2017年11月4日土曜日

愉快な仲間たちピー地方へ遠征


朝7:00に集合した場所は宮城県総合運動場公園

グランディ・21


正門はまだ開いてないので裏の駐車場から!


なので本日の散歩は裏から逆回りのコースで行きましょう♪


駐車場が第1~第7までと、A・Bの合計9ヶ所

収容台数は5000台以上もの広さがあるので

一番奥にたどり着くまでも長いです!

やっと奥にたどり着きました!

ここから公園ないへ登って行きますよ

「SNOOPYのホームなんだから先頭を行って!」

…と言われて困惑気味のピー

クマが怖いからひとりじゃこのコース来ないし。。。


わさび母持参の熊よけの鈴をならしながら進む

朝日を浴びながらの朝んぽ気持ちよかったね💕

車の心配がない代わりクマの心配がありましたけど(^_^;)

風もなくて暖かくて本当にいいお天気☀


ちょっとした登山気分を味わえます♪

ここから真っ直ぐ進むと県民の森です!

クマの目撃情報ありなので進む勇気はございません

進路は安全な公園へ

この橋を渡るといつもの公園に出ますよ!


橋の真ん中から左右見渡すと「もののけ」が出そうな景色が!

でも渡り切るといつもの公園が現れます


ここにドッグランを設置してくれたら最高なんですけどね

ちょっと写真休憩

ふたりの歩幅はバッチリな白黒コンビ


姉妹は・・・
とにかくその場には留まっていたくないアンジェラ姐さん

モナだけひとりたたずむ

みんなお腹が空いてきたのでパン屋さんへ行くよ~!

直ぐ近くにテラス席ワンコOKな美味しいパン屋さんがあるのですよ♪

歩いて行ったほうが直ぐですが

場合によっては車で待機もあるので駐車場へ戻ります!

がしかし、裏の駐車場までかなり歩きます

まだまだ先にある駐車場


なので続きま~す!




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿