2017年11月19日日曜日

しめじスタイル復活


SNOOPYのトリミングDay


普段からトイレにくっついてきて寛ぐピーさん

片時も離れたくないらしい


SNOOPYのこの丸まった姿を見るたび思うこと・・

キャラクターのSNOOPYよりムーミンに似てるなぁーって!


毛束感もハンパないですのでトリミングしてもらいました!



夕方お迎えに行ったらゆずがお出迎え
不審者を見るようなゆず


こやつめ~!不審者扱いして吠えまくってるし💢

「ゆず~~~♥ 1週間に一度は会ってるでしょ❗」

って声かけたってガン無視で吠えてるし・・・


でもだんだん落ち着いてきたよ!

だからってわたしがピーのお母さんだっては分からない様子


でも可愛いから許す!

そのうちちゃんと覚えてね♪




SNOOPY帰宅


アフター⇓です!
全体的には地肌から2CMの長さ

顔は丸く、耳はギリギリまで短く

目ははっきり見えるように!


朝7:30からサロンに預けてましたからね。。

夕方お迎えに行って、その後アンモナと1時間ほどお散歩


家に帰って来たら立ちたくないくらい疲れたようで

朝まで爆睡したピーちゃんでした!

目が凹んでお疲れ感MAXです!


本当にお疲れ様でした❕




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿