2017年10月6日金曜日

朝んぽ⇒朝つゆ⇒まっ黒

朝んぽ

SNOOPYは草むらが大好きでニオイを嗅ぎながら

ゆっくりのお散歩してます!


必然的に足は必ず朝露で濡れます

そこに蹴っぱりなんかしたら

あっという間に足は汚れるわけで・・・(;゚д゚)


なのでお散歩から帰ってきたら

速攻風呂場へ行き足を洗うのが日課


で、今日は洗った後、庭に出たがったので出してあげたら




戻ってきたピーの足見て愕然!!!


たった今洗ったばかりでしたよね?


モノの数分でこんなになって(((゜Д゜;)))


準備するまで中に入れなかったら


窓にへばりついておりました




「お願いです、中に入れてくださ~い!」


なんで中に入れてもらえないのか

分かってない気もする・・・・










ランキングに参加中です!
画像を⇓ぽちっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿