2017年10月4日水曜日

小さなお友達


コトラです!(7月生まれ)
この子は神社で飼っている猫が産んだ子猫

神社の猫の子・・・ということもあって


産まれた子猫は直ぐに里親がみつかる人気ぶり

この子は生まれる前から予約していたんですって!

この時はまだちっちゃかったコトラ!


子猫だとグイグイいくSNOOPY

「ちょっとちょっと~~~!アタチを忘れないで!」

・・・とちょこまかとうるさいモカ
いくつになっても落ち着きがないなぁ~。




そしてつい先日

コトラがどれくらい大きくなったか

チェックしに行きました😺



少し大きくなったコトラにちょっとビックリ?


お互いに警戒してない様子


こんなに近づいてもお互いに平気なんだね!

こんな姿を見てると

うちにもニャンコちゃんイケルんじゃない?なんて思っちゃう(^_^;)



猫は見ているだけで癒されるね💟


「ちょっとちょっとー!またアタチのこと忘れてない?」




本日もちょこまかとせわしいモカに

ガン無視のSNOOPYでした(^_^;)










ランキングに参加中です!
画像を⇩ぽちっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿