2017年10月14日土曜日

メルの嫌がらせ絶賛炸裂中

メル王子
我が家の次男坊9歳

とっても可愛いお顔とは裏腹に

負けん気は強くて

SNOOPYなんかに負けるもんか!とTopの座は譲りません

SNOOPYにとってはメルは怖い存在なのです。


そんなメルは大好きだったお母さんがSNOOPYとばかり出掛けるもんだから

愛想を尽かし、いつも一緒にいるお姉ちゃんが一番大好きになりました💗

そのお姉ちゃんが三泊四日の慰安旅行に出掛けたからさぁ大変!!!


なんでお姉ちゃんいないの?

ぼく、お姉ちゃんが帰ってくるまで

オシッコはシートでしないからね!

そう宣言したかのように

ありとあらゆるところにオシッコの嫌がらせ


台所、廊下、リビング、和室

ソファーやサーフボード、テーブルの下、掃除機

まぁまぁまぁまぁ~~~呆れぶっ飛びました(;゚д゚)


ここまでやるか💢


たまにお留守番中嫌がらせと思われるオシッコはされますけど

ここまでヒドイのは初めてです。


オシッコを見つけてビックリした声をあげると

決まってブルブル震えて「自分です」と言わんばかりにバレバレな態度をとるのに

今回は怒っても屁でもない態度

あまりにもしらばっくれた態度に「えっ?メルじゃないの?」

と考えてしまったほど!

でも間違いなくメルが犯人


あ~~~、可愛すぎてやっぱり許しちゃう

娘が帰ってきたら解決するだろうしね!


「うん、ぼく早くお姉ちゃんに会いたいよ!」



今日帰って来るからね!



ちなみにSNOOPYはオシッコしないかわりに

ゴミ袋あさってました(-_-;)


一番のお利口さんは長老アンディーだね!





ランキングに参加中です!
画像を⇓ぽちっとお願いいたしますm(__)m


2 件のコメント:

  1. わさび母わさ2017年10月14日 22:16

    記事を見てすぐに王子に会いたくなりました(ToT)
    さすがはチームB(メル・アンジェラ・わさびで結成される超BADな秘密組織)の最高司令官。
    相変わらずオシッコゲリラは健在ですね(笑)
    王子~!たまには朝んぽに参加してね!

    返信削除
    返信
    1. ブハハ~(*´∀`*)そうでした!チームBの最高司令官メル
      勝手に引退させられて影を潜めておりましたが、極悪非道ぶりは健在です!
      朝んぽ?・・・あのロング散歩についていけるでしょうか?膝蓋骨脱臼容疑がかかっているので(^_^;)

      削除