2017年10月12日木曜日

スレンダー美人



午前中は雨が持ちそうだったので

アンモナとドッグランサムへ向かってみた🚗💨



でも…前夜雨が降ったので

コンディション良くないかも(´◦ω◦`)


行ってみるとやっぱり洗う羽目になりそうだったので

時間もなかった我々は急遽場所変更



芝生なのでアフターが楽チンな宮床ダムへ


いつでもキレイに管理されてます。


おやつをチラつかせて…パチリ



ボールで遊んでいたこの子は
アイリッシュセッターのキャンディーちゃん2才



奥歯まで丸見えなんだね!

ほっそいけど体重は25Kg?27Kg?
どっちだか忘れたけど

ずんぐりしたモナの方が重そうに見えるね!



怖い顔ですねぇ~モナちゃん



まぁ~、確かにモナは重そうに見えるけど

実は17Kg切ってますからね。

触るとほっそいです!



・・・にしてもホントにほっそりなキャンディーちゃん♪

そんなスレンダー美人がお気に召さないのか

アンちゃんギャンギャン文句言ってます(^_^;)

「ちょっとアンター!なんでそんなに細いのよ~!!!」



なのでキャンディーちゃんおもいきり引いてました!


飼い主さんはモナにすごく興味を持った様子で

犬種を聞いて忘れないように復唱してましたよ!

ゴールデンやラブの飼い主さんからも

とても興味を持たれるモナさんです。

ちなみにSNOOPYはプードル飼い主さんから

アンジェラ姐さんはビーグル飼い主さんから

わさびはぺチャ鼻飼い主さんから

ゆずは広く全般から


雨が降る前にみんなでお散歩できて良かったね🐾🐾


晴れた日が続いたらサムに行ってみようね♪






ランキングに参加中です!

画像を⇓ぽちっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿