2017年10月11日水曜日

秋のゲレンデ

ドッグランを使えなかったけど

ボスがいい所に目をつけておりました👀



そこは・・・
セカンドゲレンデ・・・かな?



とにかくだ~~~れもいないし

クマに出くわす心配もなさそうなので

ひとっぱしりさせます!

アンちゃんだけはオンリード

そこに留まっていられない性格なのでね

冒険家とでもいいましょうか(^_^;)



みんな楽しそうに走ってます💨

ひたすらボールを追いかけるわさび氏

SNOOPYもモナを追いかけたりボールを追いかけたり


疲れたら木陰でひと休みを繰り返す
朝早く出発したから一日満喫できたね♪



モナの写真が少ないけど・・・・

なぜなら・・・

ほら。。。何かほじくって食べてるよΣ(゚д゚;)

野生動物の落し物・・・❓

怖くてニオイの確認できません。


モナったら夢中になってクンクンしてはムシャムシャして

『やめなさ~~~い💢』の繰り返し


女子にあるまじき行為のためお縄となりました!


もう薄暗くなってきたので帰りますよ!




秋晴れのとってもいいお天気に恵まれ


愛犬とともに幸せな休日を過ごせました💗


短い秋だけどこれからももっと楽しめますように🍁🍁🍁





ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿