2017年9月6日水曜日

保健所がきた!

最近は暑くもなく寒くもなく

過ごしやすい日が続いておりますね☀

SNOOPYは朝日に向かって散歩するのが好きなんです!






早朝散歩しながらよそのお庭を眺めるのが楽しみなわたしです♪


そんな今日は玄関口に繋がれてた黒ネコとバッタリ遭遇して

両者とも石像のようにガッチリ固まってしまいました(;゚д゚)


SNOOPYはネコに対しては吠えずに固まるタイプ

どーしていいのか分からず

そのままスルーすることが多いです!

ひとりだと全くもって弱っちぃ



さて・・・日中のことですが

また(;´д`)犬の鳴き声の苦情が入ったようで

役場の方だけではなく保健所の方までおいでくださいましたΣ(゚д゚lll)

なんでも昨夜深夜に犬の鳴き声が煩かったから

窓を開けてたんじゃないかと・・・


わたしは夜勤で娘は飲み会で息子しかいなかったので確認します!
以後気をつけます!

それで帰っていかれましたが

乗ってきた車がスゴカッタ!

動物を収容するデッカイ車で来たんです(;゚д゚)
(今までは役場の車)

ちょっと~~~!
いかにもうちの子たちを直ぐに連れて行けるよ~的な感じで

イヤ~な気分になりました💔


息子に聞いたら暑かったからリビングの窓開けてたって・・・

犬のために開けてくれてたみたいだけどね

逆にわたしにこっぴどく叱られてお気の毒な息子でしたけど

ご近所さんにご迷惑をお掛けすることになるので

ここはしっかりと肝に銘じてもらわないと。。。


犬が騒いでも気にならない所に住みたいなぁ~と

思う今日この頃です。








ランキングに参加中です!

画像を⇓ぽちっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿