2017年9月4日月曜日

モナとゆずの関係


ゆず 6ヶ月で15.62Kg

SNOOPYを2Kgも超えました(^。^;)

モナは普通に食べてるのに体重減っちゃって16Kg台です(;゚д゚)
(ちょっと心配)
その分アンちゃんが増えてるみたいな・・・( ̄▽ ̄;)


来月にはモナ超え確定か!




公園でお散歩中のトイプーちゃんに会いまして

トイプーと・・・ではなく
可愛い飼い主ちゃんたちとふれあいタイム


そして背後に殺気を感じ振り返ってみますと・・・

はい!炸裂しておりました!



飼い主の筋トレにもなっているようです♪

ブヨブヨのわたしの二の腕にとても効きそうな筋トレです!

今度姉妹をお借りしようかしら?


トイプーちゃんは相当ビビっておいででした。

そこで飼い主ちゃんたちにカッコいいとこ見せようとしたゆず



勇気を振り絞ってモナに立ち向かう


・・・がしかし


やっぱりモナには勝てる気がしないらしい((>ω<。)))


おやつをもらう時だって

ニコニコ笑顔で待ってるけど

ひと睨みで真顔に戻る(*´艸`*)


それでもモナのことは大好きで

散歩中何度も何度もモナに絡んでは無視されちゃってたね(^。^;)


メゲないゆず!

その性格こそがこの仲間たちの中では必要不可

おやつの前では仲良し・・・風

おやつをもらった後が面白かった


近すぎたゆずに一喝


上下関係はまだまだキビシイようです!











ランキングに参加中です!
画像を⥥ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿