2017年9月20日水曜日

東北ドゥードルズ ラン編



ランチ後は乾いてきたランで遊ぶよ~♪


ゆずは誰と遊びたいのかな?


こともあろうに訓練中のボーダーのパピーちゃんに

何度も何度も誘いに行く

やっぱり自分と同じくらいの子と遊びたいんだね

この子が訓練中じゃなかったらいっぱい遊べたのにね。。。


年が一番近くて大きさも同じくらいのツバキちゃんを

GF候補に挙げていたけど

当のツバキちゃんはパパとディスクがしたくて

ゆずどころではなく・・・

珍しくピーが誘いに行ったりして

このふたり、モナオンリーなものだから

たまにはこんな機会があるのもいいわね。

ツバキちゃんとも追いかけっこしたり

「ぼくもぼくも~~~!」

男子と若い女子は元気ですけど

大人な女子たちはクールです。



ボクサーのガガちゃん


レディーガガのガガちゃん・・・思い出した!

ドッグランサムでお見かけした事あるわ!

おっ!仲良く走ってるじゃ~ん♪

たのしそうじゃ~~~ん💗

「ねぇねぇキミ!どこかで会ったことあるよね?」


「あっ!思い出したわ。。アンタのこと!」



「・・・・」

なぜか突然ピリピリした空気が流れ

両者ともに「やんのかコリャー!」的雰囲気


これ以上の接近はアカンアカンと思い阻止しました!

顔としっぽで感じます。


なぜかゆずもやる気モード?


やめときなさいよ!



フランちゃん、シトロンくんに会えたし

東北ドゥードルズメンバーにも会えたし

ゆずのお披露目もできたし

充実した一日でした♪


また集まろうね💝


フランご一家様、また東北へいらしてくださいませm(__)m

お待ちしております💟








ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿