2017年9月17日日曜日

ヤキモチ焼き



ひさ~しぶりにわさびも一緒のお散歩🐾🐾

ゆずとわさびは何度目かな?

わさび母にも忘れずにご挨拶



わさびと母がすべり台に上って滑っているのを見たアンちゃんが

闘争心に火がついて自分も母といっしょにTRY

それを見ていたモナがヤキモチ焼いちゃった(^_^;)

「おかあさん!なんでお姉ちゃんばっかり」

モナのヤキモチは止まらず

落ちていたタオルを振り回してうっぷんを晴らす



SNOOPYもゆずがモナにちょっかいを出して

ふたりがガウガウなんてしてたらヤキモチ焼いて間に割って入る

ALはヤキモチ焼きやさんが多いかな?



さて・・・

最近SNOOPYはスワレの指示に直ぐに従わなくなった

そんな訳でいつの間にかこの場所は訓練場になっちゃった(^_^;)

奥にいる青い方の指示です!

いつもそうだけど

待ってるみんなは真剣に見守ってるんだよ!


でもゆずだけはそっぽ向いてる

そんなゆずの番!
直ぐにお母さんに甘えちゃうゆずだけど

おすわりは一番落ち着いて出来てるよ!

来週から訓練教室に通うらしいよ!

頑張ってね☆ゆず




台風の接近で今にも雨が降りそうだったけど

午前中は降らずに持ったね!


ワン達が夢中になって群がっているのは

動物の内蔵をドライフードにしたもの

匂いフェチなわさび母が「クサイクサイ」を連発

相当臭いらしい・・・

でもワン達には大人気


普通のおやつも大人気だけど・・・(´>∀<`)





台風18号、それてくれるといいね!

どうぞ大きな被害がでませんように☆






ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿