2017年9月15日金曜日

那須を満喫(午後の部)


那須で川遊び♪

・・・ってずっと行ってみたかった木の俣渓谷

透明度がハンパないです!


気温も水温もグッと下がりました!

アンちゃんこの時もグイグイ行きたかったのに

またしても母がロングリードを車に忘れて・・・( ̄Д ̄;) 

ズボンを捲し上げてみたものの

冷た過ぎて断念


ゆずもあまりの冷たさにテンション下がってしまった様子


やっぱ水遊びは夏に限るね(´>∀<`)

来年の夏、平日に来れると( ・∀・) イイネ!



わたし的には見ているだけで癒されたわ💖


その後遅めのランチしました!
「茶寮」というオシャレで人気の蕎麦屋さん


テラス席ワンコOK

混んでたのでのんびり待ちました!

テラスは木陰で過ごしやすかったです!


ここに来る前に寄ったペット用品のお店

「Gog's Shop BROTHER 」で衝動買いしてしまったクールウエアを着て

ちょっとオカマちっくSNOOPY
若干大きかったけどね!


待つこと数十分
全員天ぷらそばを食べました♪

すご~く細いお蕎麦でコシもあり美味しかったです!

天ぷらもサクサク


〆はあんみつ

欲を言えば、あんこもっと下さい!

お味は美味しかったですよ!


那須街道は帰りのラッシュで大渋滞

少し落ち着くまでここでのんびりしてました。

おやつをもらったり



お母さんに抱っこされて甘えてみたり


渋滞が少し落ち着いてきたのは夕方4時くらいでした!


予約していたNAOZOの食パンを取りに行ったり

チーズガーデンでお土産買ったり


今回の那須旅行は予定していた所には全部行けた

とても満喫した旅でした♪




9/16~11/5営業のマウントジーンズの紅葉ゴンドラには

次回是非乗ってみたいな!






ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿