2017年9月13日水曜日

♪ はっぴーばーすでい アンちゃん♪




ペニーレインから帰って来て

お部屋を慌てて飾ったよ🌟⭐🌟⭐

何せご本人たちには内緒のサプライズバースデイパーティー


お部屋がちょっと狭すぎて

ギュウギュウ詰めの会場となってしまったけど


アンちゃん💗

9歳のお誕生日おめでとう🎉🎊

ちょっと早めの誕生日祝い

そして本日9/13がリアル誕生日




プレゼントのトリーツレイは

あまりにも美味しそうな香りがするらしく

両手を使ってムシャムシャと食べ始めてしまったアンジェラ

なんて器用な子なのかしら(°0°)!!


モナも早く食べた~い笑顔

でも油断してたらアンちゃんに奪われ( ̄▽ ̄;)!!


このふたりのレイは早々に回収


ま~、なんとゆずは被り物全然OKでした!

全く嫌がりもせず堂々としてました♪
(トリーツレイはさすがに気になったようだけど)

ハロウィンもクリスマスもこの子にガンバって頂きましょう🌟




もう少し笑ってくれたらいいのにね!ピーさん




頂いて嬉しかったトリーツレイを

アンちゃんの誕生日に合わせてみんなに🎁

みんな喜んでくれて良かった💟


今日は家族の都合で参加出来なかったわさびにも

何気に一番似合ってるような・・・💗

ニオイに鈍感なわさびにも魅惑的に香るトリーツレイだったようです🍬



「🎵はっぴばーすでいアンちゃん🎵「

これからも健やかに元気でハツラツと

大好きなお母さんと大好きなモナと一緒に

長~く長~く長生きしてくださいよ!



みんなをハラハラドキドキさせる名犬アンちゃん

いついつまでもアンちゃんらしくね💗

We love angela forever💟






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

3 件のコメント:


  1. アンちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
    散歩の途中で拾い食いしようとしたところをお母さんに阻止されて悔しそうな顔をしたり、
    明らかに使ってないボールなのに使ってるふりをしながら涼しい顔でオレに貸してくれなかったり、
    いつもいつも楽しませてくれてありがとう(笑)

    オレも頼りないけどいつだってアンちゃんの味方でいるよ。
    これからも沢山みんなで楽しい時間を過ごそうね。
    わさびより(^o^)

    返信削除
    返信
    1. アンジェラ2017年9月14日 8:45

      ありがとう!
      私、ツンデレじゃなくてツンツンだけど〰本当はわさび君が一緒だと凄く嬉しくてやる気がでるの(何のヤル気だ?)
      最近、体も私のほうが大きくなっちゃったみたいだけどf(^_^)態度も益々デカくなりますからね〰そこんとこヨロシク‼

      削除
  2. アンモナ母2017年9月14日 8:22

    素敵なバースデーパーティーありがとう(^○^)
    ブラッシング以外手のかからないALに比べ、いつでもどこでも目が離せないΣ( ̄ロ ̄lll)本当に常に気の抜けない(^_^;)アンジェラだけど、、、私もいろいろ衰えるお年頃ですから( ̄▽ ̄;)皆で見守りをこれからも宜しくお願いします\(^o^)/

    返信削除