2017年8月29日火曜日

大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


お久しぶりでございますm(_ _)m

いつ以来ぶりの更新でしょうか?

思い出せないほど経過してしまいましたが

パソコンのキーボードBとNが壊れて修理に出したところ

キーボード取り寄せとなりまして

やっと昨日我が家に戻ってまいりました(^。^;)

またコツコツ。。。ポツポツ更新してまいりますので

これからもどうぞよろしくおねがいしますm(__)m



・・・で!早速ですが・・・


今朝の緊急速報

政府からの発表

本当にビビリました(((゜Д゜;)))

だってだって散歩中に国民保護サイレン?

町のスピーカーから流れるアナウンス

「頑丈な建物や地下に避難して下さい」って・・・

そんなのこの町内にはございませんよ!

必死にSNOOPYと走って自宅に駆け込みました(;´Д`)

戦争が起きたらこんな恐ろしい思いを毎日するのかと思うと

想像もしたくないほど怖いものがあります。

とにかく世界の平和を祈るばかりです。




気を取り直し


毎週休みの日はみんなで朝んぽ行ってましたよ!

日に日に大きくなってるゆず

ピーとモナの方がゆずより細く見えますな!


お散歩が終わったらアンモナ邸でひと休み
ゆずはお水を抱えて飲むよ!

ほ~らね!


自由気ままに遊んでおります♪


モナも諦めたのか認めたのか怒らなくなりました!

・・・でも油断は禁物よ!


四者四様…それぞれに寛ぐ


つい先日は久しぶりに晴れたので泉ヶ岳のドッグランへ!


登山客も多く皆さんクマよけの鈴をカランカラン鳴らして登ってく!




ゆずとわさびが早く到着してて静かに遊んでた!


あれ?なぜにふたりともしっぽが下がっているんだろう?


アンモナピー投入

一気に活気づく



朝は涼しくてランで遊ぶには最高です!

ボールに食いつくのは男子たち

ゆずはボールをゲットすると直ぐに休憩


わさびは一度食いついたら離しませんよ!


毎度見かけるこのやりとり

久しぶりに会ったわさび・・・にではなく

母の方にごあいさつ

アンちゃんの眼差しの先には・・・もちろんオヤツ


そして気になるのはモナの鼻の下

分かる?

ほらね!

赤く腫れてて毛がないの・・・

どうしたんだろう?

誰も知らないから憶測でしかないが

熱い鍋かフライパンにでもくっつけちゃったのかな?

真実は本犬のみぞ知る




さて、今日はこの辺で。。。

つづきます♪










ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿