2017年7月26日水曜日

やっと晴れた!

先週末からずっと天気が悪く

庭に出るだけの数日でしたが

やっと晴れました☀


昨夜は楽天のナイターを観戦する予定でしたが

降り続いていた雨の影響でグランドのコンディションが悪く

試合は延期となりガックリ


実はガックリするほど全然野球に興味はないのですが

その場の雰囲気というものを味わってみたかったのでね。。。残念でした!





今朝の朝んぽ開始!
朝6時

涼しいし日陰も多いです!

お散歩中のワンちゃんに沢山会いました!

しかしここで気付いたことが!

黒いワンちゃんを見かけると唸ってました( ̄▽ ̄;)

2頭に会ってどちらにも唸ってたし

他の色の子には唸らないので確信

だからと言ってケンカを吹っかける訳ではなく

ちゃんと挨拶もできるのだけど

なぜ唸る?




前を歩いてた子がフサフサだったので近づいて行ったら

ビアデッドコリーさんでした!

SNOOPYと同じくらいの大きさなので

まだパピーかと思いきや1歳の女の子♪

お名前はスパンキーちゃん.....だったかしら?

まだ1歳だから遊びたくてしようがない様子

SNOOPYもこの子となら楽しく遊べそうでしたが

リードを離すわけにはいかず挨拶だけね!

色味はそっくりなおふたりさん

体重もピーは13㌔台、スパンキーちゃん15㌔台

そういえば以前にも会ってるよね?


ビアデッドコリーでも

このサイズの子は珍しくないそうな。。。


また会えるといいね(・ω・)b



だんだん暑くなってきたけど

日陰の道はいっぱいあるものだ!



快適に終えた朝んぽでした(*´∀`*)

満足そうで何より💗







ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿