2017年7月24日月曜日

新しい家族

あっ!すみませんm(_ _)m

我が家のニューフェイスではありません(´>ω∂`)☆


友人宅の新しい家族です!


ここからは本犬さんに自己紹介していただきましょう♪


どーも!はじめまして。。。

オレ!推定2才の男子

ここの家に引き取ってもらった保護犬なんだ!

『レン』っていうカッコいい名前を付けてもらったんだ!

先月まで山の中でひっそりと生きてきたんだけど

人間に見つかってしまって。。。

捕まった時はそりゃもう怖くて恐ろしくて暴れたんだ!

捕まえにきたのは男の人達だったから男の人を見るととっても怖いんだ・・・

だからこの家のお父さんとお兄ちゃんは

優しい人だってのは分かるけど・・・やっぱりまだ怖いんだ!


でもお母さんとふたりのお姉ちゃんたちのことは大好きになった♪

だって・・・とっても優しくしてくれるんだ。


オレのこと可愛い可愛いって言ってくれるんだ!

毎日美味しいゴハンをくれて毎日散歩に連れて行ってくれて

オレ。。。こんなに幸せでいいのかな

散歩の時、お母さんを何回も見つめたくなるんだ!

お母さんありがとう!ってずっと言ってるんだ。

お母さん気づいてくれてるかな?


こんなにおっきいオレを選んでくれて

こんなに優しくしてくれて

コワイくらい幸せなんだよ!



だからね・・・家のなかに誰もいなくなると

とってもとっても不安になってパニックになるんだ!


ごめんね、色んなもの落としたり引っ張ったりして。。。

どうしようもなく不安になっちゃうんだ。


でも誰かが帰ってくるとすごく嬉しくなるんだ!

この生活に慣れるまでもう少し時間がかかるけど・・・

みんなに迷惑かけるけど・・・


でもオレ、、、


本当に感謝の気持ちでいっぱいなんだ!


ありがとう ありがとう ありがとう




これからどうぞよろしくおねがいしますm(__)m


By レン




ハイジになりきってレンの気持ちを読んでみました!




レンはとっても大人しくてまだ一度も吠えたことがないそうです。

保護されるまでどんな生活を送ってきたのか分かりませんが

山の中で保護されたそうです。

大きな体ですが体重は15Kg

とてもやせ細っているそうですが

これから美味しいゴハンをモリモリ食べて増えていくことでしょう!


今の生活に慣れてきたら

散歩の時にこっそり後をつけようかなぁ~( *^艸^)

なんて企んでいるわたし


そしていつか・・・SNOOPYとレンが一緒にお散歩できたら嬉しいな♪





ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿