2017年7月17日月曜日

ゆずの初ロング散歩


朝んぽ


アンモナの出待ち中

キュンキュンしながら待ってるよ♪


わさびはちょっと夏バテ気味らしく大事をとって欠席


そして今日はゆずが初ロング散歩に挑戦


歩き切れるか不安もあるけどがんばろうね!


トイプーのジャック&ベル父娘に会った♪

ゆずはちゃんと挨拶できたよ!

アンちゃんはジャックくんが好きなんだよね❤




なるべく日陰の道を選んで

途中公園で給水タイムにしたり

サラダバータイムしたり

無事折り返し地点の野球場に到着

アンちゃんがゴロンゴロンしてみせたら

ゆずもマネっ子

気持ちよさそうだね♪

あらま~!!! それはリラックスしすぎでしょ💦


事ある毎に親子の熱い抱擁を目にする


ここで集合写真風なのを6連発で!
意外とちゃんと撮れたんじゃない?


さぁ~てここからおウチに戻るよ!

ゆずガンバって!!!



つづきま~す♪




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿