2017年7月11日火曜日

トリミング週間?


早朝散歩は涼しいね♪


SNOOPYの動きも活発です!


そのまま友人宅を突撃訪問

モカが外に出されてる!


SNOOPYと遊びたいモカだけど

ピーは全く相手にしません。

少しくらいお相手してあげなさい(^_^;)


相変わらずせわしいモカとbye-byeして帰って来ました!



今日はアンディーのトリミング

金曜日はメルのトリミング

土曜日はSNOOPYのトリミング

トリミング週間になってしまいました(;´д`)

いったいいくらお金が飛ぶのやらllllll(-ω-;)llllll


そのアンディーさん、スッキリして帰って来ました!

体重も200㌘増えてました!

痛い歯を抜歯したので食べれるようになったってことですね。


お医者さんからは体重増やすように言われてるからね!


ピーがアンディーの変化に気付いた!


嬉しそうなピー、困惑顔のじいさん


そこに強引にメルを投入

しかしこれ以上の接近にはならず・・・


仲良しスリーショットは永遠のテーマです!





ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿