2017年7月10日月曜日

中性脂肪が2ば~い!...ってだれが?

先週の朝んぽは熱中症寸前(ちょっと大げさ)だったので

今週はガンバって5時50分出発

すでに暑かったけどまだ何とかイケる!

わさびがギリギリ大丈夫な暑さ

横断歩道と同化してるおふたりさん

これ夜だったら運転手に気づかれずに轢かれちゃうんじゃないかと

横断歩道を渡る度に思うこと!




モナも暑いよね💦


家に戻ってきた時には7時でもう暑くてたまらん



庭は日陰になっててちょっと涼しいね

わさびのお洋服とっても可愛い柄だった🐕

ぺチャ好きには堪らないブルドッグ柄


来週はわさびの為にも もっと早い時間にお散歩行こうね♪



アンちゃんはこの茹だるような暑さの中ひとり甲羅干し

クーラーは冷えすぎてあまり好きじゃないみたい!



ビーグルって

暑さにも寒さにも強いし何より身体が丈夫!

でもアンちゃん去年より太ったみたいで

血液検査では中性脂肪が去年の倍の数値になってたって( ̄□ ̄;)!!


ヤバイねぇ~~~!



(゜∇゜ ;)エッ!? わたくしも・・・?



ヤバイよねぇ~~~!





今日も早朝散歩してカロリー消費だ!
「行くよ!ピーちゃん♪」








ランキングに参加中です!
画像を⇓ぽちっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:


  1. 中性脂肪…
    同じ中年の立場としては耳が痛いお話ですね(´∀`;)
    アンちゃん、お互い頑張ろーね!→ゆる~い決意(笑)
    そしてまだ梅雨明けしてないとゆーのになんたる暑さ!
    こうジリジリ暑くなってくると外を歩くのはやっぱり躊躇します。
    最近では暑さ対策のグッズも色々と見かけるようになりましたが
    涼しい時間に歩くことがワンコ達にもワタシ達にも何よりなのかなーと思っております。
    早朝にお散歩が終わったおかげで
    1日が長く感じて有意義でした。
    またよろしくお願いしまーす(^○^)

    返信削除
    返信
    1. 中性脂肪...
      自分の腹を見りゃ溜まっているのが手に取るように分かります(;´Д`)
      やっぱ食べ物かな・・・(^_^;)
      写真を整理してたら、去年の夏のわさびの写真が激減↓↓↓
      特に8月は1枚もありませんでした( ̄▽ ̄;)!!
      朝が暑すぎた場合はお休みの日の夜お供いたします♪
      またよろしくねぇ~~~(*´∀`*)

      削除