2017年7月3日月曜日

死んだふりからの~~~?

朝7時開始のお散歩でしたが既に暑い💦

夏になるとインドア派に徹底するわさび氏には

やはりお断りされ。。。


我々だけで「へぇ~👅へぇ~👅」言いながら行ってきました!


歩いては休み…また歩いては休み

ダラダラ歩いているのがお分かりだろうか?

一旦出た👅はもう引っ込みません



こんなに暑い中、鬼教官から指令が!

「気合入れるんじゃなかったの?はい、やって!」

ゲゲ!!! まさかココでそんな突っ込みが入るとは・・・( ̄▽ ̄;)


仕方な~~~くやりましたとも!

「ピー!スワレ!」

ピーのスワレはそのままフセになっちゃいます(^_^;)

そこで空かさず「すわらせるっ!」と指示が入ります

「まぁ~怖いですね~、恐ろしいですね~」淀川長治風

しかし暑さでバテバテだったのでパパっと終了 σ)>ω<*)テヘ


どこの道も日陰がなくて困りました



いつもより短い1時間のお散歩

地獄の特訓って感じでした(;´д`)


これからはもっと早い時間に出発しないとキツイね!





エアコンが効いた涼しい部屋でひと休み



ここでも鬼教官による指令が下され

渋々・・・頑張りましたとも!(-_-;)

そしてなんとかクリアいたしました♪


そんな鬼教官が大好きなピーさんは

いつも毎回、帰るとなると往生際が悪く

ハーネスを見るなり

死んだふりからの~~~ボスの影に隠れる。。。です

 


外に連れ出しても車の前で踏ん張って乗らない!

強制だっこしてインです🚗




呆れちゃいますね




ランキングに参加中です!

画像を⇓ぽちっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿