2017年6月19日月曜日

山形よいとこ一度はおいで♪ァドッコイシャ♪

ハグちゅば家から歩いて10分の場所にあるさくらんぼ園

散歩がてら行けちゃうってすごく羨ましい

屋根があるので雨天OKだし、何と言ってもワンコOKなのが最高です!

たわわに実ったさくらんぼ🍒

ピカピカに輝いた宝石みたい✨

いくつかの品種があって食べ比べしながら頂きました💗

やっぱり一番甘くて美味しかったのは佐藤錦


どこの誰とは申しませんが

この方正露丸持参でやってきました( *^艸^)

そしてこの木のさくらんぼが一番美味しいとのことで

ほとんどここにいたような・・・



食べ過ぎるとお腹がクダルらしいので

少し控えましたが、それでもかなり食べちゃいました(^_^;)

だってホントに美味しいんだも~~~~ん💖


さて!

皆さまそろそろお腹いっぱいになったところで

集合写真です!

左端のテンちゃんは初めましての女の子2歳です!

クリックリのウールっ子

毛質もスタイルもそっくりだったテンちゃんとイルちゃん

年も同じ2歳

今回茶系が多かったね♪

レペちゃんとのツーショット

そこへロッカちゃん投入
ロッカちゃんに興味深々

スリーショット成功


続きましてリリちゃんとのツーショット
相変わらずのモフモフ度

ブラッシング担当のリリパパには唯唯脱帽!!!


犬種が違う風



さぁ~!お土産用のさくらんぼも買ったし


お次はこれまた今回の楽しみの一つでもあるランチ

山形牛専門店の焼肉屋さん
「山牛」へ


いや~ウマかったー♪


山形って最高↑↑↑


欲を言えばお蕎麦も食べたかったわぁ~💟


次回のお楽しみにとっておこう♪




ハグちゅば家に戻ってしばし団欒

素敵な純和風庭園

癒されますねぇ~!



一番暑い時間帯を避けてチェリーランドへ向かう予定でしたが


わたくしは早めに帰宅いたします!


皆さまにお別れして

最後にブレットくんとツーショット


「bye-bye また会おうね!」

大きさ同じくらいに見えるけど

ブレットくんの方が少し大きいんだよ!

次回はランラン走れたらいいね!



終始お世話になりましたハグちゅば家さま

ご一緒させて頂きました皆さま


とっても楽しくて美味しい時間を共有できて

感謝(*´ω`人)感謝です❤

本当にありがとうございました✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿


次回は秋の芋煮会in山形

楽しみにしております★














ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿