2017年6月13日火曜日

楽しい夜と清々しい朝

夕食まで時間があったので

犬グッズ、輸入犬用品のお店「ドッグプラネット」さんに行ってみた!


犬用品だけじゃなく海外のデザイナーのお皿等も扱っていて

それがセール中でかなりのお買い得♪

ホームパーティーが多いボスのお宅

犬グッズよりお皿を選ぶ時間の方が長かった!

悩んだだけあってステキなお皿をゲットしましたよ💖


わたしも欲しいものいっぱいあったけど

かる~い気持ちで来たものだから小銭しか持ってなかった(-_-;)

下手にお金持ってたら散財するところでした(^_^;)



・・・って気付くとお風呂の時間がなくなっちゃう~~~(((゜Д゜;)))


急いでお宿に戻りお風呂に入って直ぐ夕食でした!


先ずはともあれビールでカンパーイ🍺

前菜とスープ

カボチャのニョッキ

モッチリとしていて美味しかったなぁ~♪

牛ヒレのステーキ

毎回このステーキですが柔らかくて美味しいので

毎回嬉しいです💗

デザート&コーヒー


夏バージョンかなぁ?美味しかったです!



ご馳走様でしたm(__)m



今回わさび父は仕事で来れず母ひとりだったのでダブルのお部屋

アンモナ爺婆さんはツイン

ボスとわたしは初めてのスイートにしてみました!


お部屋もベッドのサイズも広いのでゆったりと過ごすことが出来ました♪


夜もドッグランはライトアップしてあるので明るくて楽しめます!

でも写真撮ると心霊写真のようになるのでやめときました!


早朝5時!

清々しい朝を迎えました!

眩しい朝日を浴びて気持ちよさそう🔆


朝露ですでに足元濡れてます(;^ω^)



朝から戯れあうふたり

そして・・・

駆け寄った先にはボス


「こっちおいでぇ~!」


みんなそれぞれ個別に来てくれた。。。


わさびも起きてうん〇タイム



朝食食べたらご自慢のガーデンを見せてもらおう





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. そういえば、食材以外で一緒にショッピングに行ったのは初めてでしたね。
    あーでもない・こーでもないと呟きながらお皿を選んでいたボスの楽しそうな表情!
    この旅で一番の笑顔だったかも((´艸`*))
    きっとパーティーで大活躍することと思います!
    お食事もビールも美味しかったなー
    強いて言えば、お風呂にはもう少しゆっくり浸かりたかった…
    まさにカラスの行水(笑)!

    返信削除
    返信
    1. 時間配分を考えて行動しないと今回のようなカラスの行水になっちゃうのよね(._.`)でも雑貨って見てるだけで楽しいからつい。。ね(^_^;)
      ボスほんとに楽しそうに悩んでたね!
      あのお皿を使ったパーティーに早くお呼ばれしたいですね♪

      削除