2017年6月1日木曜日

アンディー歯周病治療へ



今日はアンディーの歯周病治療

全身麻酔下での処置になりますので絶食・絶水して病院へ

最近目ヤニも多くなり固まってしまうと取るとき痛がるので

それも診てもらいます。



病院へ行く直前に宅配が・・・!

注文していた「乳酸B」

これについて興味がある方は調べてみてくださいね!

即効性があるようなので色々試してみたいと思います!



アンディーにはもちろんですがこの子たちにも飲んで頂きましょう♪

わたしも早速飲んだり付けたりしてみました!

どんな変化がでるのか楽しみです。



さて・・・アンディーは夕方の時点でまだ終わってなくて今晩はお預かり

詳しいことは明日分かります!


心配ですが入院している方がまだ安心していられます。



明日迎えに行くからね!

ガンバってね、アンディー☆







ランキングに参加中です!
画像をポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿