2017年5月8日月曜日

ドロン風撮影


GW最終日の朝んぽ🐾

早めに到着

モッコウバラがキレイに咲いてきました✿


わさびが来てしゅっぱ~つ!!!


穏やかなとってもいい天気~🌞・・・だったのに

急に強い風が吹いてきて黄砂もヤバそうなモヤモヤっとした視界


アンちゃんは今朝5時起きだったらしく

お腹が空いて早く帰りたいモード


そしてこの男子たちはチンピラ~ズ姉妹の後ろだと

元気よくついて行くのに

先頭になったとたんトボトボモードになる軟弱ブラザーズ

いい意味でレディーファーストか?


散歩終了後 モッコウバラの下で
みんなで並んで撮影会開始!



パンジーと軟弱ブラザーズ



そしてドロン風撮影に切り替えてみよう!

上がっていくよ~♪


『ぴーちゃ~ん!わっさび~!』

『アンちゃ~~~ん』


着陸!

ドロン風撮影終了!




さてさて・・・!


わたくし、友人たちから「ドッキリ」を仕掛けられました(((゜Д゜;)))


どんなドッキリ?超びっくり\(◎o◎)/!


つづきま~す☆






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 軟弱ブラザーズって(`∟_`)ククク。
    うまいこと思いつきましたね...
    って違ーーーう!!
    せめて優男ブラザーズにしてください!

    何ナニ?
    超びっくりのドッキリ?!
    きになるなァ(・∀・)ニヤニヤ!

    返信削除
    返信
    1. フムフム。。。確かに優男ではあるけれども頼りないのが玉に瑕!
      贔屓目に見ても……軟弱なふたりでしょう(>_<)ザンネン

      超びっくりなドッキリ・・・気になるでしょ!?

      アップお楽しみに♪

      削除