2017年5月19日金曜日

獣医さんによって違う?

今日も甲羅干し

しかし正午ともなるとテラスの石はかなり熱いです!

石焼SNOOPY状態です!

モコモコの毛がクッションになって地肌に熱さが伝わるまで

ちょいと時間がかかるのでしょう!


それにしても・・・まるでブタのようです(-(●●)-)


『(゜∇゜ ;)エッ!? なんか言った?』


いえ。。。なにも!



テラスの上は5分も持ちませんでした!

涼しい日陰に移動です!



メルも出てきて日向ぼっこ🔆

メルは焦げそうだね🍖


そして昨日蚊を見ました👀

SNOOPYのかかりつけの先生には

蚊を見てから1ヶ月後にフィラリアのお薬を飲ませてください!

と言われております・・・つまり6月半ば!

メルとアンディーの先生にはそういった指示はなく

5月末から飲ませるようにと!

その獣医さんによって違うのでちょっと戸惑うところです。

ちなみに加入しているペット保険の関係上、先輩方とピーは病院が違います!

ですので、それぞれの獣医さんに従って飲ませてますけどね。




さて、本日のゆずちゃま

ソファーに置いてた物を取ろうとしているらしいです!

ソファーに立っちできるようになったんだね!

でもさすがにジャンプはまだか!

目が離せないね👀



保育園でのゆず

何にでも興味があるんだね!いいことだよ☆

賢くな~れ✨






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿