2017年5月14日日曜日

ゆずのママ

今日のゆず

相変わらず可愛ええなぁ~💖萌え萌え

マジでぬいぐるみみたいです♪


あばれ  遊びつかれたのかな?

そして・・・ゆずの1ヶ月の頃のお写真を頂きました💞

こんなチッチャイ頃から美形です💕

実はこの貴重なお写真は

ゆずを産んでくれたママの飼い主さまから頂いたものです!


ゆずのママってだれなのだれなのぉ~~~?


ワォ~💝 美人と評判のニコールママでした✨


ゆずがイケメンなのも納得


ママと繋がれて良かったね♪

ゆずの飼い主はもとより、わたくしまで超嬉しいかぎりです(*´∀`*)


こんな大きなアクビをしているゆずのお写真も頂きました💓


パピー時代の写真ってとっても貴重です!

日に日に大きくなっていきますからね!

我が家のワンズたちもちっちゃい時の写真いっぱいいっぱい撮っときゃよかったな!と

成犬になってから後悔したので

人んちのワンコですが我が子のように可愛いので

これからもゆずの成長記録を載せていきたいと思ってます♪









ランキングに参加中です!
画像を⇩ぽちっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. アンモナ母2017年5月14日 13:37

    1週間で何だか随分大きくなったような…そして仙台生活に慣れたのか、リフォームしたばかりの家の柱が!Σ( ̄□ ̄;)既に変化し始めてました(◎-◎;)
    ゆず母!子育て頑張ってぇ\(^o^)/

    返信削除
  2. ゆず母デス。

    毎日思うこと。Г昨日より、でかっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚」
    間違いなく、すくすくと成長しております。

    そして、ニコールママ、ホント美人さんですね~。ご家族さま、お写真ありがとうございます。親子の姿を見れてすごく嬉しいです。

    皆さんに見守られながら、イケメンゆずマサはたくましく育ちます。
    ね、アンモナ母様っ。

    おうちの柱のキズ、成長の証とします。
    人間、諦めかが肝心です。

    ピ~にぃちゃんママ、成長記録、任せたわ。
    よろしくね~(;A´▽`A

    返信削除