2017年5月11日木曜日

母の夢

今朝1本の電話が鳴りました📳

警察から・・・

『( ̄□ ̄;)げっ!何か悪いことでもしたのか?息子よ!』


速攻息子を疑うのも親としてどうよ!

・・・反省


で、内容は大震災の行方不明者のDNAに関することでした。

残念ながら見つかったという朗報ではなかったですが

DNAのデータを東京にある機械に保管し

更なるDNA鑑定をしてくれるらしいです。


あれから6年。。。行方不明者は未だ2553人もいます。

でもこうやって捜査班がコツコツ(?)と捜してくれているのです!

ありがとうございますm(__)m


いつかきっと両親が帰って来てくれると信じています。


・・・で、先日母が夢に出てきました!

言葉は交わしておりませんが滅多に見ることのない母の夢

なんとなく・・・伯母に会いに行け!ということなのかな?

そう解釈したので

早速伯母に会いに行ってきました!


伯母・・・とっても喜んでくれました♪

そして・・・今悩んでいることがあると。。。


名前はミーコ 推定10歳の女の子ウフ

とってもキレイな子です!

「誰かもらってくれる人いないかしら~?」って!


フムフム・・・母が夢に出てきたのはこのため?


「じゃーウチで!」って言いたかったけど

なにせ3ワンがねぇ~、ミーコのストレスにもなりそうです。


いやいや、それより何よりこの子人懐っこくないんです!

せめて人懐っこいニャンコなら貰い手もありそうだけど

おばちゃんにしか懐いてないんですってヽ(  ̄д ̄;)ノ



なんでこうなったかと言うと

三階建ての自宅を解体して建て替えるんですって。

その間アパート暮らし・・・飼えない・・・誰か・・・

なるほど・・・

しかし・・何とかなる事を願っております☆
(冷たい姪です)


「お母さんごめんね。おばちゃんの役には立たなかったわ(._.`)」



さてさて・・・今日も「ゆず」のお写真ございます!

保育園から帰って来てからの大暴れ後の寝落ち💤

ぬいぐるみみたい💖





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿