2017年5月4日木曜日

BBQのかおり

朝早くグランディーを通りかかったのでお散歩することに!

緑と青のコントラストが美しいなぁ~✨


ワンコがいそうでいなかったのでちょっと走らせた(^_^;)


呼べば直ぐに戻ってくるのでそこはお利口さんなピーです♪

喜んで戻って来てくれるのがまた可愛い💗

森林浴で朝からリフレッシュ出来ました🌲


そして夕方は愉快な仲間たちと夕んぽ

久しぶりにわさびに会いました♪

一段と小さく見えるわさびと一段と大きく見えるSNOOPY


風もなく暖かい夕方

あちらこちらからBBQの炭火で焼いた肉のかおり🍖

『おじゃましま~す🏠』

したくなる気持ちを何度も抑えながらの散歩でした!

ワン達はサラダバーでガマンガマン



この近くにワンコOKな焼肉屋さんがあるから

こんな暖かい夜にみんなで行ってみたいね♪




焼肉のかおりが頭から離れないから

家に帰って焼肉屋に行こうと思ったら・・・誰もいない。。。

寂しい休日の夜でした(._.`)



ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿