2017年4月8日土曜日

愛しのモナ

普段は大人しめなSNOOPY

でもモナに対してだけは一緒に遊んで欲しくてよく吠える!

そのうるささとしつこさときたら。。。

そしてモナの首根っこをカミカミする始末

あんまりしつこいからモナはデッキの上へ避難


どんなに愛してても階段を上る勇気はないらしい。。。


アンちゃんはわさびがいないからあんまり走らなかったね!


きっとわさびも一緒だったら闘争心に火がついて

お互いの体力が続く限り走ってたでしょうに!



モナばっかり追いかけるSNOOPYにはクールダウンが必要!

しつこくされるモナも可哀想だもの。。。


たまにはのんびり散策したいよね♪




でもやっぱり・・・
「モナ~~~~~💖」


飼い主よりモナが大好き


モナにひっつきむしくっつきむしなSNOOPYなのでした(^_^;)



穴場な平日にまた来れたらいいね♪


朝イチも狙ってみよう!




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(_)m

0 件のコメント:

コメントを投稿