2017年4月24日月曜日

グリーンシーズン営業開始

いつもの朝んぽを終えてマッタリした後


どこに出かけようか?

検討した結果

昨日から再開したオニコウベスキー場のドッグランへ


距離はあるけど信号機はない道をおよそ2時間かけて。。。

桜は今が見頃でした🌸🌸🌸

でも段々雲行きが怪しくなり・・・

山には雪が残ってるし・・・

わたくし・・・軽装だし・・・ヤバイ


やってるんだよね?

見渡すと何人かはいましたいました!


ドッグランにはダックスさんがおりましたけど

わたしたちがたどり着く前にいなくなったので貸切状態♪


ラッキー☆

。。。と思ったのも束の間


今年のネットは下が甘くて

アンちゃんが簡単に脱走できるのです!

ネットに近寄られるとハラハラドキドキ


その都度おやつで釣っていたら

走るどころかおやつに夢中になってそばから離れない

朝ごはんしっかり食べたはずなのに・・・


これじゃーランに来た意味がないじゃんか~!

アンちゃんの目線はおやつ入れに釘付け👀


SNOOPYだけがひとりボールで遊んでるよ!

写真もまともに撮れないので

おやつ入れをボスに渡す



せっかく2時間も掛けて来たのですから

強制的に走ってもらいますよ!


基本SNOOPYはモナさえいればどこでも天国


アンちゃんの脱走を食い止めるには体力と気力が必要!

散歩の方が楽かもしれない

なので・・・

あたりをちょっと散策してみよう!


スイセンはまだ早くてこれからのようです🌼

一斉に咲いたら綺麗でしょうね💞

いま満開なのはフキノトウ

先週来てたら大量に収穫できたでしょうねぇ~!

それでもツボミを探して夢中になってたら

いつの間にか高いところまで登ってました(^_^;)

いい運動になりましたよ♪


1時間はいたから・・・帰ろっか!!!



帰り道

こんな所があるなんて知らなかった!

ちょっこら寄ってみます♪


つづきは明日♪




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿